 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄遣い 【Part2】 

注文したヘッドホンが届きました
2日で届くとは、ずいぶん早いですな(・∀・ )
とりあえず、続きへ
s-P1200592.jpg


[ 2009/01/21 03:02 ] 買ったもの | TB(0) | CM(1)

無駄遣い 【Part1】 

ども、白です
今日、ちょっと無駄遣いしてしまいましたw
なので、買ったものについて書きますね

ELECOM:USBハブ
s-P1180586.jpg

ELECOM:ゲームパッドコンバータ
s-P1180583.jpg

そして、今日注文した
audio-technica:ダイナミックヘッドホン
audio-technica.png


これら三品を今日買って来ました
合計は5000円ぐらいだったかな?

USBハブから紹介しますね
[ 2009/01/18 21:59 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

ソニーの新作、ポケットスタイルPC「VAIO type P」 

前にも書きましたが、今どんなPCを買うか迷ってます
そして、ソニーのPCの情報を調べていたらこんな物を見つけました

ポケットにも収まる小さな本体 “ポケットスタイルPC”VAIO「type P」発売 | プレスリリース | ソニー
type P | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー

VAIO.jpg
[ 2009/01/11 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

便利な吸盤型携帯ホルダー 

今日、父親がこんな物を買っていました
楽天【携帯ホルダー強力吸盤タイプ 】
さっき宅急便で届いて、ちょっと触ってたんですが
以外な物にも使えるみたいです

ホルダー1
ホルダー2
[ 2009/01/08 22:30 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

このブログの方針について 

はい、僕です
明日から学校なのでとりあえずブログの方針でも書きますね

ぶっちゃけ、もうすぐ受験なのであんまり記事が書けないです
受験が終わった後は遊び放題なのでいっぱい書けると思います
で、何を書いて行くかなんですがそこが問題です
本当は公開しなくても良かったんですけどねw
自己満足で作ったブログなので(^^;
まぁモンハンやゲームの事はもちろん、PC、HTML、PSPの事などを書くつもりです

しばらくは、つまらん日記が続くと思いますがこれからもよろしくお願いします


:ひとりごと:
wiiのモンハンは多分買います
その前に、新しいPC買って金欠にならない事を願いますww
[ 2009/01/07 15:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

SONY Walkman Aシリーズのケース 

この前、アマゾンを見てたら
SONY Walkman Aシリーズの透明のケースが欲しくなっちゃったので
買っちゃいました

で、今「シリコンケース」と
「プラスチックケース」の二つが手元にあるので
これを比べてみようと思います

s-P1020565.jpg
[ 2009/01/02 18:09 ] 買ったもの | TB(0) | CM(1)

新年 

という事で
あけましておめでとうございます
いやー、2009年になりましたねー
早いなぁ、もう


そういえば、今年の目標ってありますか?
僕はやっぱり「受験合格」ですね
というか、合格しないとやばいですw

あともう一つは、「サボらない」です
今年こそ、宿題とかは早めにやろうかなと思っております(・∀・ )
まぁ、今もほとんどやってないんですけどねwww(殴

他はブログの更新もサボらないようにするとか
勉強もっとまじめにやるとか・・・
課題がいっぱいです(´・ω・`)


こんな感じですかね?
まぁ、こんなくだらない事ばっかりのブログですが
今年もよろしくお願いします
では、よいお年を


:ひとりごと:
お年玉は一応もらえましたが
高校に受かったら【合格祝い】ももらえそうな予感
とりあえず、今は大事に貯金しときますw
[ 2009/01/01 10:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






