 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HTMLタグ 文字 【色やサイズとか】 

今日は、HTMLの文字のタグついて書きます
よく使ってる人もいると思います

でかいので続きに書きますね


[ 2008/09/23 15:08 ] ブログ関連 | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター3! 

どーもー、白です
携帯から更新しようとしたら、電池切れ・・・orz
あたりまえですが
EZwebとか見まくってたら、すぐ電池切れになっちゃいますねぇ
でも、多機能なので結構満足してますw


さて、さっきモンスターハンターの公式HPを見たら何と!
モンスターハンター3(トライ)のHPがあったぁぁぁぁぁああああ!!(゜∀。)
いやー、楽しみですねー
でも、wiiで出るのかぁ・・・
一応持ってるけど、やっぱりPS3で出て欲しかったなぁ(・з・)

でも、なかなか面白そうですね
新種モンスターもいっぱい出そうですし
それに、海に潜って戦うのはちょっと興味あります
いったいどんなんだろ?(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
発売日はまだわかりませんが、おそらく来年でしょうね
楽しみです(^q^ )


:ひとりごと:
もうすぐ、運動会だ・・・
メンド・・・('A`)
[ 2008/09/21 19:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ちょっとデザインを変更 

ども、白です
ブログのデザインをちょっと変えました


まず、ブログのタイトルを画像に変えました
結構気に入ってますww


あと、前は全体が水色だったんですが
黒に変えてみました
僕の気分が変わったら、また色を変えますww

これぐらいですかね~
あと、ひとりごと日記をちょっと修正しておきました
これが一番大変でした(;´∀`)


:ひとりごと:
秋っぽい色ってどんな色だろ・・・?
[ 2008/09/18 02:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

PSP-3000 発売決定(10月16日木) 

ども、白です
今更ですがPSP-3000が発売されるそうですね!
うーん微妙だな・・・
どっちかって言うと、PS3の方が欲しいです
そろそろ、買い時ですかね(^ω^   )

では、続きにPSP-3000の情報を載せますね

psp3000.jpg
psp3000_back.jpg

[ 2008/09/06 12:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)






