 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納涼収めということで (( 

夏休みも、もう終わりですねー
なので、今日は納涼収めということで
こんなものをつくりました


超カキ氷
怪しすぎますねww
ちなみに、原料はこれです

原料


はいそうです、【FRISK】ですよ?
ちなみに、1箱全部使いましたww


で、食べてみたら・・・
ぎゃあああああ!!!ういhせるおhせおせcみp(゜∀。)
ものっっっっ凄い清涼感www
どんな眠気も吹っ飛ぶぐらいですwwwww
あ、食べた後の【腹痛】の副作用にはお気をつけてww

でも、食べれない事は無かったです
暑い日には悪くないかも(^ω^  )
[ 2008/08/31 10:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

DL&変換支援サイトの紹介 

今日は、動画とかの形式を変換してくれるサイトを紹介します
一応言っときますが、全部無料です


動画DL 【TUBE FIRE】
ここはYou Tubeの動画をDLできるサイトです
DL出来る形式は
mp4、3gp、3g2、mp3 です

動画DL 【Vid-DL】
ここはいろんなサイトの動画をFLV形式で保存出来ます
対応してるサイトはいっぱいあって書き切れないので省略します

動画の音楽をDL 【nicomimi】
ここはニコニコ動画の音楽をDLできます
音楽が欲しい時に良いですね

最後はここ
形式変換 【メディアコンバート】
ここは、すごいです
いろんなファイルがいろんな形式に変換出来ます
変換可能な形式も大量にあります
ただ、変換するのがちょっと遅いです


今日はこれぐらいです
動画の変換が多いですね
ツールの使い方がわからない人や
ツール入れるのが面倒な人には便利ですよ


では、ノシ
[ 2008/08/26 17:22 ] 良サイト&ツール | TB(0) | CM(0)

神動画 「一分で絵描く」 

適当にスプレー吹いて、何やってんだろ?
と思ったら・・・・・
SUGEEEEEEE!!!
[ 2008/08/23 22:12 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(1)

神動画「アニメーター対アニメーション」 


[ 2008/08/23 21:59 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)

軽快&多機能な動画プレイヤー 【GOM Player】 

これ、かなり便利です
ほとんどの動画がこれで見れます
FLVやSWFも普通に再生できます (^ω^  )

image03.jpg
[ 2008/08/23 21:51 ] 良サイト&ツール | TB(0) | CM(0)

神動画 【テトリス】 

今日はテトリスの神動画の紹介です




[ 2008/08/12 17:38 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)

ページを移動せずに【続きを読む】 

今日は
ページを変えずに【続きを読む】の表示の仕方を書きます
まずは、続きをクリックしてください
[ 2008/08/08 12:07 ] ブログ関連 | TB(0) | CM(0)

新カテゴリ【ブログ関連】 

新しいカテゴリを作りました
この【ブログ関連】のカテゴリは
HTMLタグやブログのテンプレートなどについて書いていきます
まだ、僕も基本的な事しか知らないですけどね・・・
[ 2008/08/06 15:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)






