 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE連打!! 

右上にファミコンのボタンがある事に気付きましたか?
これは、THE連打というブログパーツです
遊び方は簡単
ただ、ひたすらボタンを連打するだけですww


僕の記録が見たい人は続きへどうぞ
[ 2008/07/28 20:24 ] ブログ関連 | TB(0) | CM(2)

PCの画面をキャプチャできるソフト 

ども、白です
今日は【WinShot】というものを紹介します
↓からDLしてください

ダウンロード
注意:動作OS以外では使えません 
(まれに使える物もありますが)

使い方は続きから
[ 2008/07/05 16:44 ] 良サイト&ツール | TB(0) | CM(0)

背景を変えてみました 

最近暑いので、見た目だけでも涼しくしようと思って
変えてみましたww

さわやかな感じが何か( ・∀・)イイ!!ですねー
季節&気分によっていろいろな物に変えようかなぁと思ってます。。。

ついでに、プロフィール画像とお知らせ板を追加しました


ひとり言:それにしても最近暑いですねぇ・・・(;´∀`)
[ 2008/07/03 03:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

もう7月ですねー 

テスト(通称:地獄または悪夢)
が終わりました~(;´∀`)
でも、次は三者面談があるという罠・・・\(^o^)/
誰かタシケテ・・・(;´Д`)

それはそうと、7月になりましたね
花火とか見に行きたいなぁ
P7010344.jpg
雑誌にあったPLの記事です
うーん、今年もすごそうww
[ 2008/07/01 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)






