 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPからテスト & 更新が・・・orz 

一週間も止まってた・・・
すいません・・・
明日でテストが終わるので
それからはいろいろ出来そうです

それにしても、何でテストなんてあるのかねぇ・・・
どうせなら、中学でも留年とかアリにすればいいのに
さすがに、留年になるのは嫌ですよね・・・?
まぁ、ここで愚痴っても何も変わらないですけどw


あと、この記事はPSPから書きました
PC自主規制してるのでwww


ひとり言:高校行けないかもwwwww\(^o^)/
[ 2008/06/30 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

くぁwせdrftgyふじこlp(´・ω・`)(゜∀。)\(゚∀゚ )\(^o^)/  

題名がイミフですね
これは、僕の今の精神状態ですwww
やばい、崩壊しかけてますねwwwww
なぜ、こうなってしまったかと言うと
期末テスト
という、別名「地獄」の一週間前だからです
ようするにテストが近いので焦ってるということですww

それにしても、また更新をサボってしまいましたね・・・
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

うーん、もしかしたらテストが終わるまで更新できないかも
また、気長に待っててくださいです。。。



ひとり言:最近、蒸し暑いなぁ・・・(;´Д`)
[ 2008/06/23 18:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は電波の調子が( ・∀・)イイ!!みたい。。。 

何か、今日は電波の調子がかなり良好です
3本も立ってるのを見たのは久しぶりですwww

それより、デジカメのUSBが帰ってきたので画像を載せまーす(^‐^)
あ、SDカード入れたらUSB要らないんじゃない?
と言ってくれた方がいましたが
「SD」ではなく「XD」だったので、入りませんでしたw(;^ω^)


[ 2008/06/19 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

何なんだろう・・・? 

昨日の夜から丸一日、ネットにつながりませんでした・・・
何で?
さっき、電話してみたら復活しましたが(;^ω^)

そういえば、GWにもこんな事がありました
まったく、ファイバービットはダメですね
もし、他の物に変えられるとしたら、ザックかな?
回線なんてめったに変える物じゃないですけどね・・・(;・∀・)

うーん、まぁ自分はネットできたらそれでいいですw


ひとり言:
昨日、ドアと窓を閉めきった部屋で蚊取り線香を焚いたら
死にかけましたwww\(^o^)/
しかも、服に線香のにおいが染み付いた(;´∀`)
みなさん、部屋の換気はこまめにしましょうw
[ 2008/06/17 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

クラッツ (,,゚Д゚)ウマー 

(´~`)モグモグ・・・

え?何を食べてるかって?
これです
クラッツ チェダ―チーズ
クラッツというお菓子です
他の味もいろいろありますが
僕は「チェダ―チーズ」が一番好きです
お酒はもちろん、コーラとの相性もバッチリですよww
ただ、少し高いのが残念です(;^ω^)
グリコ  クラッツ
↓で10袋買うこともできますwww
楽天  クラッツチェダ―チーズ


ひとり言:
デジカメのUSBが姉に持って行かれたまま帰ってこないです・・・(´・ω・`)
せっかくいい写真撮れたのに
[ 2008/06/15 17:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

バナーの貼り方 

今度は、バナーの貼り方を紹介します
僕は、この方法で貼りました

では、続きから

[ 2008/06/14 01:03 ] ブログ関連 | TB(0) | CM(1)

バナーを作ってみました 

バナー4
こんなのです
文字だけじゃさびしいかな・・・?

あともう一つ
だれかs作成
これは、だれかさんというの方が作ってくれたものです
「絶対クリックするにゃ」 になっているのは
MHの、あの白黒ぬこをさりげなく強調してるからだそうですwww

とりあえず、この二つのバナーを置いておきます
バナーは勝手に持って帰ってもおkですよ(^^


ひとり言:
提出物を出さない奴は家庭連絡!! とか言われた・・・
ヤバイ(;・∀・)  どうしよう(;゚Д゚) 早くやらないと(;´Д`)
[ 2008/06/13 15:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

原因分かったかもです 

画像が見れない事についてですが
どうやらうpしたファイルを消すと見れなくなるようです
うーん、そのまま保存しとくと容量とっちゃうしなぁ・・・
どうしよう・・・(´・ω・` )


とりあえず、すべての画像を貼り直しました
[ 2008/06/12 19:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

喉が痛いです・・・(;・∀・) 

厨房・・・じゃなかったwww PC工房
土曜日に寄り道した店です
名前のとうり、PC関連の物が売っています
普通の家電量販店より安いですよ
たまに、掘り出し物などもあります
今は、パンドラセットとR4がありますよ
そういえば、2万円でXPのノートPCも売ってたような・・・(;゚Д゚)
中古だと思うけど、ちょっと欲しかったですw


あと、画像が見れない事なんですが
原因がよくわからないです・・・(;´Д`)
多分、アップローダーにうpしたファイルを消したのが
ダメだったのかも・・・
すいません、なるべく早く直しておきます



:ひとり言:

午前中、なぜか異常なほどしんどかったです
鼻水がでまくりで、体がだるくて熱くて、さらに喉も痛い
風邪かな?  今さら・・・ww
午後から水泳をしましたが、とりあえず楽になりました
喉はまだ痛いですが・・・orz
夏だからと言って、パン一で寝ると
僕みたいになるので、気をつけましょうwww
[ 2008/06/10 16:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPのパンドラセットが売ってた(;^ω^) 

HDを買おうと思って、PC工房と言う店に行ったら
PSPのパンドラセットがありました
最近、改造とか流行ってるんですかね?
DSの「R4」と言うツールもありました
DSの方は、何かよくわからなかったですけどww

それにしても、やっぱHDは高い・・・(;´Д`)
5千円以内じゃさすがに買えないですね
今、ちょっと悩んでます


ところで、このブログに貼ってある画像が
見れない人がいたようです
僕も、このPCからでは何枚か見れないです(;・∀・)
何でだろ?
通信状態が悪いせいかな?
とりあえず、他にも見れない人がいたら
報告をしてくださいです m(_ _)m


ひとり言:試験に受かる自信が無いですww\(^o^)/
開祖「摩文仁賢和」  現在の宗家「摩文仁賢榮」
「まぶにけんわ」と「まぶにけんえい」って読むみたいです
ちなみに、ググルと、どんな試験を受けるのかが
わかりますよ( ´∀`)
[ 2008/06/07 14:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ふるふるー 

遅くなってしまいました
すいません・・・
では早速、振る振るを
snap046.jpg

snap071.jpg

ドアップ!!
snap072.jpg

食べられて、吐き出されたみたいになったwww
snap073.jpg

また、犬神家wwwww


おまけ
snap077.jpg



こんな感じです
次はどのモンスターにしようかな?

ひとり言:ああ、もうすぐ昇段試験・・・(;´Д`)
自信無いなぁ・・・
何の試験かは秘密ですw(・∀・ )

ところで、GTAのリバティーシティでもSSを撮ってみたのですが
なぜか撮った後、絶対フリーズします・・・
うーん、不便w
[ 2008/06/04 22:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

何かあった時のために 

Ultra Pandora Installer v3
↑の物を使ってパンドラバッテリーを作りました
非常に簡単でおすすめです
ほとんどの作業をPSPで出来ます
使い方はこちら
パンドラバッテリーを簡単に作成しCFWを直接インストール



・・・今日はこれだけですww(殴殴殴
すいません、どうしてもパンドラを作っときたかったので・・・(;´∀`)
腐留腐留のSSは明日までに撮っておきます
では


ひとり言:もう6月ですね   梅雨の季節かぁ・・・
[ 2008/06/03 01:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






