 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ndGのSSでーす (犬神家の一族シリーズwww) 

前に、言ったとうりSSを載せまーす
CWC使ってるのがほとんどですが・・・

まずは1枚目
ルーツの寝顔です カワイイ(・ω・*)
寝顔

2枚目   埋められたwww
j


3枚目   犬神家の一族ごっこですwww
ww

4枚目   ティガの寝顔です  カワe-( ´∀`*)
寝顔

5枚目   やっぱり、埋められましたwwwww
ティガ


いろいろ貼ってみて思ったんですが
少々画像が暗くて見ずらいですね・・・(;´Д`)
今度、いろいろ工夫してみます
次回は
キモカワイイでおなじみのフルフルですw


ひとり言:エミュが上手く起動できない・・・
vista対応のPS1エミュって無いですかね?
[ 2008/05/31 16:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

エミュレータ・・・ 

無料版エミュで遊んでみようと思ったのですが
なぜか、コンバートしたあとに作られるはずのファイルが無い・・・
PCか、PSPのFWか、ディスクか、それともソフトが悪いのか・・・?
やっぱり、公式の有料の方を使った方が確実ですかね?


あと、SSがたくさん撮れたので
今度、画像を貼ろうと思います
普通のプレイ中の画像や、チート使ってる時の画像など
いろいろです
特にMHのSSをたくさん載せるつもりなので、待っててくださいね


ひとり言:なんか、蚊が増えてきましたね・・・(;´Д`)
[ 2008/05/30 15:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

人生オワタ\(^o^)/wwwww 

テストが終わりましたー
そして僕の人生も終わりましたwwww \(^o^)/
もう、どうでもいいや・・・(´・ω・`)
簡単な問題が多かったんですが
めんどくさそうな問題はてきとーに書きましたw
こんなのでいいのかな・・・自分・・・

テストが終わったのでいろいろ更新出来そうです
ブログは毎日書きたいのですが
さすがにきついですね・・・(;^ω^)
忙しいとき意外は、最低でも3日以内に書きます


ひとり言:PS1のエミュレータにはまってますww
[ 2008/05/29 13:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明日テスト・・・(;´Д`) 

ついに明日テストです・・・
嫌だなぁ
午前中に帰れるのはうれしいですがw( ´∀`)

それにしても、最近暑くなってきましたね
もうすぐ6月ですねー
これも嫌だな・・・
じめじめとした湿気はPCの天敵なので(; ・`д・´)


・・・うーん、あんまり書くこと無いやww(殴
というより、忙しいので書けないです
土、日は暇なので
HPやブログの更新をいっぱい出来そうです
とりあえず、今は勉強を頑張ります(・w・ )


ひとり言:音楽を編集出来るツールって無いかな・・・?
[ 2008/05/27 14:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

新カテゴリ作りました 

名前のとうり役立つサイトやツールの事を書きます
主に管理人が便利だと思った物を紹介していきますね

では今日はこれを紹介します
ドラッグ&ドロップ画像変換

という物です
使ってる人も結構いると思います
DLは↓から
ドラッグ&ドロップ画像変換
ダウンロードをクリックするとDLされます
使い方
ダウンロードしたものを解凍して
「D&D画像変換.exe」または「D&D画像変換」を起動しましょう
D&D
こんな画面が出ます
変換形式の所で形式を変えられます


形式を決めたら、ファイルの保存場所を決めましょう
ちなみに、僕はデフォルトの設定のままが一番使いやすいです
設定が完了したら
変換したい画像をツールの画面にドラッグ&ドロップします
2枚以上の画像をまとめてD&Dしても、順番に変換してくれます
あと、デスクトップにD&Dのアイコンを置いて
そこに変換したい画像を持っていっても変換出来ます


ちなみに、前載せたFFTのSSもこのツールを使って変換しました
簡単でとても便利です ( ´∀`)


ひとり言:そろそろ梅雨の季節ですね (;・∀・)

[ 2008/05/24 19:52 ] 良サイト&ツール | TB(0) | CM(0)

更新遅れました・・・すいません 

一週間以上更新をサボってしまいました・・・
ごめんなさい
修学旅行とか中間テストとかで忙しくて・・・(;´Д`)
これからも更新がしばらく止まる事があるかもしれないですが
気長に見てやってくださいね


ひとり言:  中間テスト・・・・・

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

勉強嫌だなー
でも高校行くためにも頑張らないと(´・ω・`)


総合アクセスが1000を超えましたね
こんな所に来てくれてありがとうございますm(_ _)m
[ 2008/05/23 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

忙しい・・・(;´Д`) 

今、結構忙しいです・・・
まず、修学旅行&そのあとに中間テストがあったり・・・
この前、記事に書いた破損データのMS渡されたり・・・
バッテリー返すの忘れてたり・・・(殴殴

いろいろと忙しいので更新がなかなか出来ない状態です
とくに、日曜~火曜は旅行中なので何も出来ないや・・・
とりあえず、3日ほどいないという事だけ報告しておきますね

PSPどうしようかな  持って行こうかな?
でも、荷物検査でばれそうだしなぁ・・・(´・ω・`)


ひとり言

友達からバッテリーを貰いました( ´∀`)
パンドラじゃないですが・・・

あとさっき書いたとうり、破損データ入りのMSを渡されました
で、代わりにGTAを貸してくれました~♪
直せなかったら最強データ入れて!
って頼まれましたが(;´∀`)
[ 2008/05/14 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

SS撮れました!! 

SS撮れましたよ!!
↓はFFTです  攻撃力が少し高いですが改造ではないですよ
地味ーに頑張れば出来るアレですww
FFT

↓は聖光爆裂破です
聖光爆裂破

↓はウエポンバッシュ
ウエポンバッシュ

ラムザ(・∀・)カコイイ!!
(・∀・)カコイイ!!


そういえば、FFT久しぶりにやったなぁ・・・(´・ω・`)


と、こんな風に撮れました
やっぱり綺麗に撮れますねー(・∀・)
他にもCWCとか入れる予定です

あと、いろいろアドバイスしてくれたJOKER さん
本当にありがとうございます
あなたもネ申です


ひとり言:8GのMSはさすがに高いですね・・・(;´Д`)
早くバイトしたいなぁ



[ 2008/05/11 13:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

~♪( ´∀`) 

完成しました

CFW

少し見ずらいですが・・・

あと、3.40OE-Aにした理由は
単に3.90M33にするための土台の様な物です(^^
不具合が多いのは知ってたので
僕も出来れば使いたくないですね・・・


さてSS機能のプラグインを入れようとしてますが・・・

「プラグインの場所を示す記述をする」ってどういう事ですかね?
どこに記述すればいいのか・・・(;´∀`)


あと、ランキングバナーの事ですが
貼るの忘れてましたw(殴
貼った方が良いですかね?
まぁ、こんなしょぼいブログなんかランキングに参加しても
邪魔なだけかもしれないですがww(´・ω・`)


ひとり言:MSもう一個買おうかな・・・?
[ 2008/05/11 11:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

出 来 た !!! (・∀・) 

出来ました!!!

3.40OE-A


PBPを抜いてリネームしたらできました
あぁ、良かった・・・(;´Д`)
アドバイスしてくれたJOKERさん
本当にありがとうございますm(_ _)m


さて、どれを入れようかな・・・(´・ω・`)
一番安定してるのは3.90M33-4ですかね?
僕はSS撮れるだけでも十分満足ですがww


ひとり言:修学旅行まで一週間切りました
そろそろ、準備しなきゃ・・・
もちろん、PSPも忘れずにwww(蹴

[ 2008/05/11 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(;´Д`) 

今、3.40 OE-A Firmware Installを実行しましたが
not existing or invalid dxar for this updateと出て
XMBに戻されました・・・
なぜでしょうか?
DATA.DXARがダメだったのかな・・・?


と、こんな風に行き詰まっておりますww
最悪の場合、改造出来ずにPSP壊れるだけとか・・・orz

とりあえず、今は忙しいので夜に作業を再開します
CFW入れたいよ・・・(´・ω・`)


ひとり言:今日は寒いですね・・・((((;゚Д゚))))
[ 2008/05/10 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

前記事の破損データについて 

修復方法やアドバイスをしてくれてありがとうございます~
えっと、まずみなさんにあやまることがあります

今日、その友達からMSをもらうことをわすれてました・・・
すいません
いや、何か忙しそうだったみたいで(;・∀・)
いつになるかわかりませんが
渡されたら報告します
うーん、諦めるように説得するのもアリですかね・・・?(殴


それはそうと、
バッテリーが届きました!!
でも、あと15分遅かったら受け取れたのに・・・
まぁ、いいやww
ついに・・・改造出来る・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))
SSが撮れるようになったらプレイ中の画像も載せるつもりなので
楽しみにしててくださいね ( ´∀`)


ひとり言:最近、異常なほど蚊が多くなってきましたwww (;´Д`)

[ 2008/05/08 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

破損データは修復出来るのかな? 

ども
突然ですが、破損データって修復出来ますか?
何か友達の2ndGのデータが壊れたらしくて・・・
「何してもいいから直してくれ」って言われました (;^ω^)
・・・本当に何やってもいいのかな?ww (・∀・)ニヤニヤ
とまあ、こんな感じにデータの修復を依頼されました

直す事って出来ましたっけ?
何か、あまりくわしく無い自分がいじったら
逆に破損データ増やしてしまいそうで・・・(ぇ
知ってる方いたらよろしくお願いします m(_ _)m


ひとり言:最近暑いですね・・・(;´Д`)
[ 2008/05/07 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

完成しました!! 

~MMS完成!!!~
昨日、遅くまでだれかさんに指導してもらって
ついに完成しました!
本っっっ当にありがとうございました! m(_ _)m
あとは、PBが届けばCFWPSPの完成です
早く来ないかな ((o(´∀`)o))ワクワク

ちなみに、vistaでも作れました
MEはさすがに無理でしたが・・・


MMSの作り方なんですが、また今度にします
今、宿題とか全然やってなくて・・・ (;´Д`)
因果応報とは正に、この事ですね
というわけで今日はこの辺で
またね (・w・)ノ ノシ


ひとり言:宿題しないと・・・ (;・∀・)




[ 2008/05/06 11:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

改造できるかも・・・ 

ども
突然ですが、改造出来るかもしれません
だれかさんという ネ申 の方がなんと
パンドラバッテリーを貸してくれるのです!

だれかさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
ただし、バッテリーだけなのでMMSは自分で作らなければなりません
なので、ただ今製作中です
結構難しいんですね・・・(;・∀・)


というわけで、改造が出来るかもしれません
MMS製作に失敗したら\(^o^)/オワタ になりますけど・・・
まぁ、とりあえず今頑張ってます
出来るといいな・・・(´・ω・`)


ひとり言:やばっ、宿題やってないwww

[ 2008/05/05 15:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

GW後半!! 

もう、GWも後半になりましたね    早いな~ (´・ω・`)
HPの更新あんまりやってない・・・ (蹴
というより、何を書いたらいいかわからなくて戸惑ってます (;´Д`)(;´Д`)
攻略情報って言っても、飛竜の立ち回り方とか口で説明できるほど
上手く無いですし・・・
改造の知識もそんなに持ってないし・・・
役立たずですんません m(_ _)m

・・・まぁ、とりあえず何か書いていきますので
よろしくお願いします



ひとり言:パンドラ、誰か持ってないかなぁ・・・?(・w・)
[ 2008/05/04 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

(;・∀・) ネットが・・・ 

朝、起きてPCをつけたらネットがつながらない・・・
「あ、ついに寿命かww」 と思ったら
向こうのPCもつながらないのです
この状態がさっきまで続いてたのでPCが出来ませんでした・・・(;´Д`)
でも、さっき母が何かしたらつながりましたw
なんだったんだろう・・・


それはそうと、GW!!!
いやー、休みって ( ・∀・)イイ!!
ブログとかHPとかいっぱい更新出来そうです

あ、HPの掲示板の事ですが
なんだか使いにくいみたいなので
別の物に変える事にしました
画像張っても表示されないみたいで・・・(;´∀`)


改造の事ですが
ごめんなさい、もう少し待っててください
ちょっと忙しくて・・・
CFWの導入法の記事は
僕が改造をしたら書くかもしれないです
改造は、いつ出来るかわからないですけど (殴


とりあえず、気長に待ってやってください m(_ _)m


カウンターの数がかなり上がってます!
皆さんのおかげです   ありがとうございます


~追記~
早速、掲示板を変えてみました
→ 画像投稿掲示板
なにか使いずらい所とかあったら
言って下さい
出来るだけ早く対応します
[ 2008/05/03 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

HP完成? 

前の記事に、CFWの導入方法を書きますとかぬかしましたが・・・
すいません、最近忙しくて書けそうもないです
そのかわり、HPが大体完成しました
まだ掲示板しか無いですが・・・
暇つぶしに投稿でもしてみてください
→ HPはここです


あと、もう一つお知らせです
もしかしたら、PSPを改造できるかもです ( ´∀`)
でも自分のバッテリーをパンドラ化にするのはちょっと・・・と思っているのですが

パンドラバッテリーは買ったほうがいいと思います?

自分のMyバッテリーをパンドラ化したほうがいいと思います?

そんな事どうでもいいから、とっととCFW導入法書けカスが って思います?

うーん、ちょっと悩んでます・・・ (;´Д`)
パンドラバッテリーはあると便利なんですけどね 
とりあえず、改造するかもしれない と言う事だけは言っておきますね


あと、アクセス数が250を超えました!
皆さんありがとうございます m(_ _)m

ひとり言: GW!!! 遊び放題www\(^o^)/





[ 2008/05/02 17:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)






