 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「時短王」にて、ネクタイをあっという間に締める早ワザ 

こ れ は ( ・∀・)イイ!!
ちょうど、制服がネクタイ着用だったのでめちゃくちゃ助かりましたw
ネクタイ付けてる人必見

[ 2009/03/30 15:19 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)

マイクロソフトが考える2019年 

今から10年後、どんな世界が実現されているのかを
マイクロソフト社がシミュレーションしてくれた映像だそうです




続きは関連動画
[ 2009/03/16 18:21 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)

【神動画】スーパーボンバーマン2 

スーパーボンバーマン2の最速クリア動画です。

ネ申

す、すごい・・・
たった、23分弱で全クリしてしまいます
一面クリアに15秒もかかってないです

動画を見る

速すぎてボスがほとんど何も出来ずにやられてますwww
通常のステージでもとにかく速いです
紙一重な動きも素晴らしい!
[ 2008/11/13 03:40 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)

ドロップキックで突入する軍人 

アクション映画でよくある、ドアをぶち破って突入するシーンがありますよね?
あれは普通、前蹴りで蹴破ったり体当たりで破壊するものです。
しかし、この軍人さんは「ドロップキック」で蹴破って突入していますw
映像から判断するに、突入後の迅速な行動は期待できないみたいですがww

kickwww.jpg

[ 2008/11/05 22:27 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)

面白フラッシュ 【2chモンスター #8】 

2chのキャラがポケモンになったようです

2chモンスター #8

最初見たときは超吹きましたww
鬱ボットで笑いが止まらなかった記憶がwww
しかも、何気に状態異常が「ウツ」wwwww

他にも、いろんなモンスターが出てます(^ω^  )
[ 2008/11/03 21:10 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)

神動画 「一分で絵描く」 

適当にスプレー吹いて、何やってんだろ?
と思ったら・・・・・
SUGEEEEEEE!!!
[ 2008/08/23 22:12 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(1)

神動画「アニメーター対アニメーション」 


[ 2008/08/23 21:59 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)

神動画 【テトリス】 

今日はテトリスの神動画の紹介です




[ 2008/08/12 17:38 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)






