 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりごと日記 

あった事をそのまま書く、不定期更新の日記です
忙しい時はこっちを更新すると思います
最新の記事はこの日記の下にあります


重いので一ヶ月以上前の物は消すようにしました

10.10.14 MHP3プレイちう
太刀の切り払いが便利だ・・・
10.10.10 ブログのデザイン変えるか考え中・・・
いつの間にかこっちの日記も
超不定期更新になってしまったorz
10.08.24 学校・・・ハジマタ・・・
でもクーラーあるからそんなに嫌でも無かったりw
10.08.22 埼玉でバナナが実ったそうですね
そんなバ(ry
10.08.17 あっつい・・・
早く冬になってほしい・・・
10.08.11 MyPCを掃除してみたら、やたら埃があった・・・
まだ、買って一年ちょっとしか経ってないのに
10.08.04 あと、20日で学校うわあああああああ
10.08.03 いつの間にか、ウォークマンのミニスピーカが
LOSTしてた・・・
どこ行ったんだ・・・
10.07.20 一気に暑くなった・・・
[ 2011/12/31 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あまりに暇で暇で暇なので・・・ 

そのうち管理人は考えるのをやめた


最近、一気に暑くなりましたね
どうも、3カ月ぶり?です
2年になってから急に色々と大変で・・・



まずは、いろいろ報告

電工の試験落ちました
まぁ、これはいいか    でも、10kが・・・( ´;ω;`)

乙四はなんか受かってましたw
ギリギリだったけどNE☆
他にも何かあったけど、乙四以外全部落ちてました
どうしてこうなった


そして期末テストの結果は
END OF LIFEな感じですた
てか、何で電気科選んだんだ・・・
欝だ死・・・・・ぬのはMHP3やってから考えます


それと来年のこの時期、自動車免許やら就職試験やらで
下手すりゃ半年更新出来ないかもです


ああ・・・夏休みなのに何か欝だ・・・
あれか やる事無さ過ぎるからか
真剣にバイトの事考えようかな
とりあえず、今日から暇で暇で暇な夏休みを楽しみます





無理か
ノシ
[ 2010/07/21 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

犬夜叉 【完結編】 

wiki 犬夜叉より
関西では、夜中の月曜 1時44分 - 2時14分の時間に放送してます

最初、再放送かな?と思ってたんですが、どうやら続きだったみたいです
てか、第1期終了からもう4年以上経ってたんですね~
懐かしいけど・・・


話が全然わからんw


それ以前に第1期も途中までしか見てないっていう・・・
なんか鉄砕牙が黒くなってたし
まぁ、アニマックスで見ればいいか~


とりあえず、MH3に何で鉄砕牙が出てきたのか理由がわかって
今更ながらすっきりしました

漫画の方も読みたくなってきたな( ^ω^)
[ 2010/01/26 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2010 寅年 

あけおめ!
ことよろ!









それだけです(爆)
じゃ、おせち食べてきます(^p^)
[ 2010/01/01 11:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ワンピースの主題歌・・・ 

今、大人気のワンピース
アニメの方も最近視聴率が良いそうですが
何やら、主題歌の事で大荒れしてるらしいです

ソース:j-cast

その問題の主題歌がこれ



良い歌かどうかは置いといて・・・
まぁ、確かに合わないよねw
[ 2009/12/17 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ワンピースがすごい 

今、映画でONE PIECE「STRONG WORLD」がやってますが
それがすごい事になってます

この映画12月12日公開なのですが、初日チケットがその日に完売したそうです

普通の映画だと先売りの段階では中央付近の席が埋まる程度で
人気映画でも朝から昼にかけての上映分が売り切れるぐらいで済むのですが
なんと「ONE PIECE Film STRONG WORLD」は初日(12月12日)分と翌日(12月13日)分が完売するという
とてつもない状態になっています。


ソース:gigazine


公開から3日ほど経ちましたが、現在でもチケットは
なかなか取れないみたいです

漫画の単行本の方も、最新巻の56巻の
初版発行数が258万部を達成して、これは史上最高だそうです



12月4日の朝日新聞朝刊に9ページにわたる広告を出したり
メンズノンノ1月号の表紙や巻頭特集になったりと
何か、ワンピース全盛期って感じですね~
56巻まだ読んで無いから、何かwktkしてきましたw
早く読みたいな~
[ 2009/12/15 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

言い訳的なもの 

はいどうも、お久しぶりです
一ヶ月ほど更新サボってしまいました
インフルエンザにかかったり、資格の試験があったり
テストとか、モンハンやっ・・・いえ、なんでもないです

まぁ、いろいろあって少し忙しかったのは確かです

更新頻度は相変わらずと思いますが
一応、続けていきます
[ 2009/12/15 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

・・・学年閉鎖・・・ 

kyositu01.jpg
題名どうりです
学年閉鎖になりますた
来週の月曜まで自宅警備です^q^


22人も感染者がいたらしいです
他の学校では学校閉鎖になった所もあるみたいですね
この時期、祭りとか文化祭があるからさらに増えそうですな


手洗い、うがいはちゃんとしたほうが良さそうですね
あまり神経質になりすぎるのも良くないらしいですが・・・

ちなみに、家の近くの病院から
新型インフルの予防接種の案内が来ました
高いからやりませんw
[ 2009/10/14 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「クレヨンしんちゃん」作者の臼井儀人さんが遺体となって発見 

クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から msn

遺体は「クレヨンしんちゃん」作者の臼井さん msn

11日から群馬・長野県境の荒船山に行った後、行方不明になってましたが
今日、群馬県警が歯型から漫画「クレヨンしんちゃん」の作者
臼井儀人さん(51)=本名・臼井義人=と判明したそうな


作者が亡くなったから、漫画もアニメも打ち切りになってしまうのでしょうか
いずれにせよ、ご冥福をお祈りします・・・
[ 2009/09/20 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑な日記と書いて「雑記」 

MH3が面白過ぎたり、色々あったりして更新出来ませんでした
おわり





というのは嘘ですが、本当に色々ありました
まぁ、MH3やり過ぎて更新出来なかったのは嘘じゃ無いですけどね(殴

あと、原付免許の勉強とかしてたっていうのもあります
そして21日の金曜日に、試験場行って受けて来ます
正直そんなに勉強して無いので、多分落ちるでしょうね


それと、何か高圧ガスの試験を受けたくなりました
もしかしたら、近い内に受けに行くかもしれません


ここからが本題ですが、今日テレビ買いました
今週の木曜日に届く予定です

値段:74800円
サイズ:27ぐらい
備考:もちろん、地デジ搭載の液晶の奴です

結構でかいですが、ギリギリ部屋に入ると思います
これは、木曜日までwktkが止まりませんねw
ちなみに今のテレビはこんな事になってます
P8170014.jpg

明らかに色がおかしいですね
買って一ヶ月ぐらいで、突然こうなりました
まぁ、安物だから仕方無いですが
それに、あと2年でアナログ放送が見れなくなるので
丁度良かったかな、と思います(´ω` )




久しぶりに
:ひとりごと:
何か、ニュースでも色々あったみたいですね
アイドルがシャブ中で捕まったり、静岡ででかい地震があったり・・・
特に、地震は凄い事になってるみたいですね
大阪はあまり揺れませんでしたが、東京の方は結構揺れたみたいです
地震の備えした方がいいかな・・・
[ 2009/08/17 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






