 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ 

これ、何かわかりますか?
ぐわ、カタマッタ!


[ 2010/03/09 03:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ポケモン ハートゴールドプレイ日記 

結構続くかも 12月ぐらいには飽きてるかもしれませんが・・・w
[ 2009/10/01 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター5周年記念サイト 

モンスターハンターが5周年を迎えたそうですね
それで、5周年記念サイトがオープンしてるみたいです

モンハン5周年記念サイト
5周年記念
[ 2009/03/12 00:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSP-3000用JigKickバッテリーが英米で発売 

litebluetool_1119.jpg

PSP-3000をハックするバッテリー
がついに出たみたいです
でも、現時点ではサービスモードに入るだけみたいなので
CFWの動作や導入はまだ時間がかかりそうです



詳細はこちら
ガジェット&ツール


それより、青いバッテリーがかっこいいな・・・w
どうでもいいけど、僕は赤より青の方が好きです(^ω^ )
[ 2008/11/20 00:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSPでフラッシュを見る 

今日はPSPでフラッシュを見る方法を書きます
ちなみに、これは改造PSPじゃなくても出来ます


まず、PSPをUSBで繋ぎ、
見たいフラッシュをPSPに入れて下さい


image01.jpg
こんな感じに、新しいファイルを作るとわかりやすいと思います
ここでは、「FLASH」フォルダに見たい物を入れるとします


flash01.jpg
フラッシュの名前もわかりやすいものにしておきましょう

ここで、USBを切って

PSPの「インターネットブラウザ」
  ↓
△でメニューを表示して
アドレスの所で○

注意
ツール → 設定 → 表示設定で
Flashを入にしておいて下さい
じゃないと、見れないです

ここで、フラッシュの場所を入力します
「FLASH」フォルダに入れたので
file:/flash/flash 01.swf
と入力します

拡張子を入力するのを忘れずに

これでPSPでフラッシュが見られます
お疲れ様でした(^^


ちなみに、フラッシュ以外にもGIFアニメーションも見れます
それと、あんまりサイズがでかい物だと
表示が遅くなります
1M以内なら大丈夫だと思います
キーボードを使うフラッシュも
もちろんPSPでは出来ません
あくまで再生するだけです


:ひとりごと:
雲隠れの修羅場が新しくなってますね
[ 2008/11/03 20:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

新しいDS「ニンテンドーDS i」が発売するみたいです 

10月16日に新型PSPが発売されますが
11月1日に新型DS「ニンテンドーDS i」も発売されるようです。


DS i
[ 2008/10/06 12:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター3! 

どーもー、白です
携帯から更新しようとしたら、電池切れ・・・orz
あたりまえですが
EZwebとか見まくってたら、すぐ電池切れになっちゃいますねぇ
でも、多機能なので結構満足してますw


さて、さっきモンスターハンターの公式HPを見たら何と!
モンスターハンター3(トライ)のHPがあったぁぁぁぁぁああああ!!(゜∀。)
いやー、楽しみですねー
でも、wiiで出るのかぁ・・・
一応持ってるけど、やっぱりPS3で出て欲しかったなぁ(・з・)

でも、なかなか面白そうですね
新種モンスターもいっぱい出そうですし
それに、海に潜って戦うのはちょっと興味あります
いったいどんなんだろ?(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
発売日はまだわかりませんが、おそらく来年でしょうね
楽しみです(^q^ )


:ひとりごと:
もうすぐ、運動会だ・・・
メンド・・・('A`)
[ 2008/09/21 19:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSP-3000 発売決定(10月16日木) 

ども、白です
今更ですがPSP-3000が発売されるそうですね!
うーん微妙だな・・・
どっちかって言うと、PS3の方が欲しいです
そろそろ、買い時ですかね(^ω^   )

では、続きにPSP-3000の情報を載せますね

psp3000.jpg
psp3000_back.jpg

[ 2008/09/06 12:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ふるふるー 

遅くなってしまいました
すいません・・・
では早速、振る振るを
snap046.jpg

snap071.jpg

ドアップ!!
snap072.jpg

食べられて、吐き出されたみたいになったwww
snap073.jpg

また、犬神家wwwww


おまけ
snap077.jpg



こんな感じです
次はどのモンスターにしようかな?

ひとり言:ああ、もうすぐ昇段試験・・・(;´Д`)
自信無いなぁ・・・
何の試験かは秘密ですw(・∀・ )

ところで、GTAのリバティーシティでもSSを撮ってみたのですが
なぜか撮った後、絶対フリーズします・・・
うーん、不便w
[ 2008/06/04 22:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

2ndGのSSでーす (犬神家の一族シリーズwww) 

前に、言ったとうりSSを載せまーす
CWC使ってるのがほとんどですが・・・

まずは1枚目
ルーツの寝顔です カワイイ(・ω・*)
寝顔

2枚目   埋められたwww
j


3枚目   犬神家の一族ごっこですwww
ww

4枚目   ティガの寝顔です  カワe-( ´∀`*)
寝顔

5枚目   やっぱり、埋められましたwwwww
ティガ


いろいろ貼ってみて思ったんですが
少々画像が暗くて見ずらいですね・・・(;´Д`)
今度、いろいろ工夫してみます
次回は
キモカワイイでおなじみのフルフルですw


ひとり言:エミュが上手く起動できない・・・
vista対応のPS1エミュって無いですかね?
[ 2008/05/31 16:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)






