 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビが来ました 

さっき、テレビが来ました~
部屋に入るか心配でしたが、丁度良い感じで良かったです

P8200024.jpg

[ 2009/08/20 12:44 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

モンスターハンタートライ買いますた 

P8030010.jpg


今日、MH3買ってしまいました
予約してなかったけど、普通に買えましたw
やっぱり、wiiだから人気無いんですかね~
ちなみに、おまけでこんなフィギュアが付いてきましたよ

[ 2009/08/03 01:04 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

ELECOMのぷにぷにハンドレスト 

こんなものを買ってみました
〈dimp gel〉ハンドレスト MOH-014シリーズ
MOH-014GY_01.jpg

マウスパッドもあります
MP-101シリーズ
MP-101BU_01.jpg


僕は高い&既にマウスパッド持ってるので
ハンドレストの方を買いました
[ 2009/06/13 22:42 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG 

新しいPCを買って一週間が経ちましたので
一週間使った感想を書こうと思います


P3080624.jpg

ネット通販じゃ、ついに10万切りましたね(゚д゚ )
ネット通販での値段
[ 2009/03/15 01:43 ] 買ったもの | TB(0) | CM(1)

無駄遣い 【Part2】 

注文したヘッドホンが届きました
2日で届くとは、ずいぶん早いですな(・∀・ )
とりあえず、続きへ
s-P1200592.jpg


[ 2009/01/21 03:02 ] 買ったもの | TB(0) | CM(1)

無駄遣い 【Part1】 

ども、白です
今日、ちょっと無駄遣いしてしまいましたw
なので、買ったものについて書きますね

ELECOM:USBハブ
s-P1180586.jpg

ELECOM:ゲームパッドコンバータ
s-P1180583.jpg

そして、今日注文した
audio-technica:ダイナミックヘッドホン
audio-technica.png


これら三品を今日買って来ました
合計は5000円ぐらいだったかな?

USBハブから紹介しますね
[ 2009/01/18 21:59 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

便利な吸盤型携帯ホルダー 

今日、父親がこんな物を買っていました
楽天【携帯ホルダー強力吸盤タイプ 】
さっき宅急便で届いて、ちょっと触ってたんですが
以外な物にも使えるみたいです

ホルダー1
ホルダー2
[ 2009/01/08 22:30 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

SONY Walkman Aシリーズのケース 

この前、アマゾンを見てたら
SONY Walkman Aシリーズの透明のケースが欲しくなっちゃったので
買っちゃいました

で、今「シリコンケース」と
「プラスチックケース」の二つが手元にあるので
これを比べてみようと思います

s-P1020565.jpg
[ 2009/01/02 18:09 ] 買ったもの | TB(0) | CM(1)

衝動買い その2 

もう二週間以上過ぎましたが、衝動買いした物について書きますね


何かやたらと厳重に入ってましたww
PA130455.jpg


PA130457.jpg

こっちはハイスピード版です
動作確認をしてみましたが、全部おkでした
いやー、こっちの方が速くて良いですね


ちなみに、この前のMS↓はやっぱり偽物でした\(^o^)/
偽物?


詳細

マジックゲート:不明

・・・\(^o^)/オワタwww

不明って何?www
まぁ、届いたのが異常なくらい速かったので
評価はそのままで(^^


残りの二つはこれです
s-PA260462.jpg
s-PA260464.jpg
何で今更64なのかは気にしないでくださいwww


:ひとりごと:
五ツ木のテストを受けるかどうか迷ってます
でも、高いんですよね・・・
[ 2008/10/26 13:47 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

衝動買い その1 

ども~、白です

ひとり言日記に書いたとおり
今日届いたMSの事を書きます


まずは画像
偽物?
見てのとおり、容量は8GBです


速度は・・・ちょっと遅いです
2GBと比べると2倍ぐらい違います

それと、ファイラーを使ってISOを吸い出そうとしましたが
なぜか、出来ませんでした
ただし、起動は出来ます

ゲームのセーブとか画像の表示も問題無かったです

容量には文句無しです(^^

最初は偽物かな?と思いましたが
一応ちゃんと使えるので大丈夫みたいです


一応、個人出品としての評価は★5個中
★★★★★かな?
ただ、一緒に入ってた紙に
4GBをお買い上げ頂きありがとうございます」
って書いてたのが気になりました
あの・・・、4GBなんて買ってないですけどww

でも、商品が届くまで一日とかからなかったのは素晴らしいです
せっかちな僕にとって、これはとても良かったです


速度が遅いのがちょっと残念ですが、まぁ、これは仕方ないですね
僕の評価は★★★★★です
いやー、やっぱりMSの容量は多いに越したことはないですね
では、その2に続きます


:ひとりごと:
自転車が見つかりました
これで2台目・・・w
[ 2008/10/12 23:42 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)






