 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりごと日記 

あった事をそのまま書く、不定期更新の日記です
忙しい時はこっちを更新すると思います
最新の記事はこの日記の下にあります


重いので一ヶ月以上前の物は消すようにしました

10.10.14 MHP3プレイちう
太刀の切り払いが便利だ・・・
10.10.10 ブログのデザイン変えるか考え中・・・
いつの間にかこっちの日記も
超不定期更新になってしまったorz
10.08.24 学校・・・ハジマタ・・・
でもクーラーあるからそんなに嫌でも無かったりw
10.08.22 埼玉でバナナが実ったそうですね
そんなバ(ry
10.08.17 あっつい・・・
早く冬になってほしい・・・
10.08.11 MyPCを掃除してみたら、やたら埃があった・・・
まだ、買って一年ちょっとしか経ってないのに
10.08.04 あと、20日で学校うわあああああああ
10.08.03 いつの間にか、ウォークマンのミニスピーカが
LOSTしてた・・・
どこ行ったんだ・・・
10.07.20 一気に暑くなった・・・
[ 2011/12/31 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あまりに暇で暇で暇なので・・・ 

そのうち管理人は考えるのをやめた


最近、一気に暑くなりましたね
どうも、3カ月ぶり?です
2年になってから急に色々と大変で・・・



まずは、いろいろ報告

電工の試験落ちました
まぁ、これはいいか    でも、10kが・・・( ´;ω;`)

乙四はなんか受かってましたw
ギリギリだったけどNE☆
他にも何かあったけど、乙四以外全部落ちてました
どうしてこうなった


そして期末テストの結果は
END OF LIFEな感じですた
てか、何で電気科選んだんだ・・・
欝だ死・・・・・ぬのはMHP3やってから考えます


それと来年のこの時期、自動車免許やら就職試験やらで
下手すりゃ半年更新出来ないかもです


ああ・・・夏休みなのに何か欝だ・・・
あれか やる事無さ過ぎるからか
真剣にバイトの事考えようかな
とりあえず、今日から暇で暇で暇な夏休みを楽しみます





無理か
ノシ
[ 2010/07/21 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/ 

これ、何かわかりますか?
ぐわ、カタマッタ!


[ 2010/03/09 03:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MHFがXboxで夏に発売・・・ 

公式サイトより
MHFプロモーションサイト


鯖は隔離らしいです



ぶっちゃけ・・・
誰が買うの?

だって、PCでもFは出来るもんね
しかも、クライアントは無料だし
てか、なんで箱○で??

なんか、最近のカプコンおかしいねw


PS3で早く出して下さい><
[ 2010/01/27 01:55 ] 商品情報 | TB(0) | CM(0)

犬夜叉 【完結編】 

wiki 犬夜叉より
関西では、夜中の月曜 1時44分 - 2時14分の時間に放送してます

最初、再放送かな?と思ってたんですが、どうやら続きだったみたいです
てか、第1期終了からもう4年以上経ってたんですね~
懐かしいけど・・・


話が全然わからんw


それ以前に第1期も途中までしか見てないっていう・・・
なんか鉄砕牙が黒くなってたし
まぁ、アニマックスで見ればいいか~


とりあえず、MH3に何で鉄砕牙が出てきたのか理由がわかって
今更ながらすっきりしました

漫画の方も読みたくなってきたな( ^ω^)
[ 2010/01/26 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

MH3新イベクエ~ 

出ましたね
MH3@wiki イベントクエスト

神への挑戦・・・
ちなみに、登場モンスターはアルバトリオンで
通常のクエストより体力・攻撃力が高いみたいです
ちなみに、参加条件もHR51~になってます


なるほど、場合によっちゃ死にまくるって事ですね・・・
でも、基本報酬が天をつらぬく角、瑠璃色の宝玉なので
かなりおいしいクエストでもあります
てかアルバってネ申 だったの?

それに今このクエスト出しても、もう天つらなんて
99個以上持ってる人たくさんいますよw
僕は50体倒してやっと一本でたぐらいなのに・・・(´・ω・` )
[ 2010/01/02 08:44 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

2010 寅年 

あけおめ!
ことよろ!









それだけです(爆)
じゃ、おせち食べてきます(^p^)
[ 2010/01/01 11:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ワンピースの主題歌・・・ 

今、大人気のワンピース
アニメの方も最近視聴率が良いそうですが
何やら、主題歌の事で大荒れしてるらしいです

ソース:j-cast

その問題の主題歌がこれ



良い歌かどうかは置いといて・・・
まぁ、確かに合わないよねw
[ 2009/12/17 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ワンピースがすごい 

今、映画でONE PIECE「STRONG WORLD」がやってますが
それがすごい事になってます

この映画12月12日公開なのですが、初日チケットがその日に完売したそうです

普通の映画だと先売りの段階では中央付近の席が埋まる程度で
人気映画でも朝から昼にかけての上映分が売り切れるぐらいで済むのですが
なんと「ONE PIECE Film STRONG WORLD」は初日(12月12日)分と翌日(12月13日)分が完売するという
とてつもない状態になっています。


ソース:gigazine


公開から3日ほど経ちましたが、現在でもチケットは
なかなか取れないみたいです

漫画の単行本の方も、最新巻の56巻の
初版発行数が258万部を達成して、これは史上最高だそうです



12月4日の朝日新聞朝刊に9ページにわたる広告を出したり
メンズノンノ1月号の表紙や巻頭特集になったりと
何か、ワンピース全盛期って感じですね~
56巻まだ読んで無いから、何かwktkしてきましたw
早く読みたいな~
[ 2009/12/15 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

言い訳的なもの 

はいどうも、お久しぶりです
一ヶ月ほど更新サボってしまいました
インフルエンザにかかったり、資格の試験があったり
テストとか、モンハンやっ・・・いえ、なんでもないです

まぁ、いろいろあって少し忙しかったのは確かです

更新頻度は相変わらずと思いますが
一応、続けていきます
[ 2009/12/15 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






